まったり希望を待っている

飽きやすいくせに何でもよくはまりまくる阿呆のブログです

ブログ移動?してみた

ほかの人がやっているのを見て、

「ああ・・・自分もやってみてえなあ…。」

と思ったんでやってみました。つい数分前の出来事です。やってみたかったんだから仕方が無いよな!な!

 

そんなこんなでもうすぐ夏休み。日頃の疲れと鬱憤を晴らすいい機会だぜひいいいはあああやはあああああああああああああああああああああああああ!!!

・・・・・・・・・・と、思いたいのですが、私の学校は勉強大好き野郎どもの聖地なので課外授業の名目で八月三日までこってりしぼられます。

まじかよふざけんな百回ぐらい思いっきり弾け飛べ!と何度も思いましたね。うん。

というわけで夏休みはほど遠いです。こん畜生!