まったり希望を待っている

飽きやすいくせに何でもよくはまりまくる阿呆のブログです

まさかの4ヶ月間放置だよやったね!あれ5ヶ月間か?

しかしそんなこたいいんだ。前回の記事がネチネチしてるとかどうでもいいんだ!((
この前不思議のたたりちゃんを電子書籍で呼んでみたんだよ。
あ、不思議のたたりちゃんていうのは


これです。
コレちょっとピク視部で画像見て面白そうだなーと思って試し読みやってみたんだ。
何かはまったんだ!
あ、ちょごめんなさいだからそこで戻る押さないでね!ね!
はい、すんません。興奮してました。
まあ絵柄は第一話とか最初はびびったけど慣れてみると結構つぼった。ちなみに、物語は単純明快。主人公である神野多々里(かみのたたり)は外見は暗いが心の優しい女の子。その暗い外見と名前のせいでよくいじめられますが、そのいじめのどが過ぎると、”たたりー”をかけてお仕置きをし、改心させようとします。まあぶっちゃけ大体の人は凝りもせずにまたやるんだけどね!←
とりあえずコミック揃えたいいいいいい。